【プラセンタ原料メーカー】バイオアンチエイジング – BIO ANTIAGEING –
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2013年

年別アーカイブ: 2013年

年末のGO GO VALUE 終了しました。

本日の12月28日ショップチャンネルGoGoValueでのオンエア終了致しました。 終了直後佐々木キャストと。実は番組開始前早々にご自分とご友人の分を確保したいと購入して下さいました。 佐々木キャスト曰く、「使っている時 …

Season’s Greetings!

Happy holidays’ Bio-antiageing Co.,Ltd. would like to wish you continued success in the new year and bey …

社員バッチ?

来年は午(馬)年です。 プラセンタンの原料メーカーである我が社にとって主力原料の馬プラセンタの「馬」が12年に一度の大注目の年なのです。 おかげで巷は馬、うま、ウマと馬グッズがいっぱいなのです。 こんな物を見つけました。 …

クリームの香り大詰めです

開発最終段階に突入したクリーム。 香りを決める時です。 試作品は全部で10個。 それを一つに決めます。 商品のコンセプトに合うか、 気持ちよく使って頂けるか、 スキンケアの最後の仕上げとなるクリームの香りはとても重要です …

12月になったら

遂に今年最後の月になってしまいましたね。 毎年、「あ~、今年も終わる…」と終末感がフツフツと湧きおこります。 そんな気分を盛り上げてくれるもの皆さんはありますか? 忘年会? ボーナス? 年末旅行ですか? 私は …

ビタミンCについて その2

8月にも書きましたが、もう一度ビタミンCについて触れてみます。 化粧品や食品の成分表には「ビタミンC」とは表記されません。 化粧品の場合には日本化粧品工業連合会が定めた成分表示名であらわされます。 ビタミンCと言うのは総 …

犬のため?の建築展

正式名は「犬のための建築展 ARCHITECTURE FOR DOGS」です。 建築は常に人間の目線でなされるものと言う概念を崩し、犬のためとした場合どんな形になるのか? そもそも家にしろ、商業ビルにしろまた橋でもタワー …

色合わせして来ました

新しいアイテムには新しい容器が必要です。 中身を守ってくれるだけではなく、 どんな中身か手に取る方にイメージしてもらえるもの。 だから容器はとても大切です。 形は決まりました。 次は色です。 そしてその色は熟練の職人さん …

お肌について - 肌なじみとは?-

スキンケアでもお化粧品でも肌なじみがいいと言う表現良く聞きますよね。 一体肌なじみとは? 今まで相性の良い物が肌なじみが良い物と解釈していました、 それが自分に合う化粧品だと。 色々なスキンケアをそれなりの期間試してきて …

花と実物、野菜のアレンジ

11月になってやっと秋らしい気候が続くようになりました。美味しい物沢山目につきますね。 食いしん坊の私はフラワーアレンジにも食べられる物を使っちゃいました。 右側に見えるのは人参です。 その後ろには冬瓜が。 栗も見えます …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © BIO ANTIAGEING Co.Ltd. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.