【プラセンタ原料メーカー】バイオアンチエイジング – BIO ANTIAGEING –
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2014年

年別アーカイブ: 2014年

お肌へのミニマルなお手入れ PCCプレミアムエッセンスの実力

11月に入り秋の終わりを感じる日も出てきました。 今年の秋は昨年までに比べ9月に入った頃には秋らしい気候になりましたね。   涼しくなり過ごしやすい日も多かったのは大変助かりました。 その頃のお肌のお手入れとし …

7月のオンエア終了しました

6時の回終了直後、相本キャストと! PCCエッセンスとても気に入って使って下さっています。 デビューショウからお世話になっているのでお会いすると毎回何だかホッとします。 今回も楽しいショウでした。 お電話でお客さまとお話 …

ssv12時の回、終了しました

  終了直後、初めてご一緒させて頂いた憧れの北條キャストと!   ssvに初めて登場させて頂きました。 担当しているスタッフの意気込みに、 私達メーカー側も大いに触発されました。 今までにないほど沢山 …

みなさま、今晩ですよ SSV

おはようございます。 いよいよ、当日となりました。 今晩、正確には明日の0時。 シップチャンネルのその日一番お薦めの商品を紹介する SSVこと Shop Star Value! そのSSVに登場します。 昨年のデビュー以 …

ドッグシアターなるもの

思わずご紹介したくなりました。 面白くて可愛い、犬好きにはたまらないsiteです。 一般ユーザーとしてはあまり馴染みがない 精密機器の製造メーカーさんの企業CMですが、 こんなかわいいCMだったら誰でも見たくなります。 …

ブックレビュー 「一路」 その1 先ずはあらすじを

さてさて、久しぶりに上下巻一気に読んでしまいました。 歴史もので楽しく読めるというのは大変貴重です。 歴史ものが敬遠される理由としては、 武士は名前が長い、地名が昔の言い方でどこかわからない、 会話の言い廻しがわからない …

やっぱっり強い!この季節でも

皆さま、体調にお肌の調子大丈夫ですか。 7月になりに夏本番ですね。 でも関東地方はまだ梅雨も明けず湿度も高くジメジメした日が多くなっています。 こんな時はお肌の調子も整えにくくありませんか。 何を塗ってもお肌の表面に、ロ …

菖蒲祭り

梅雨は鬱陶しいけれど、少しでも気分が晴れる様にと、 菖蒲祭りに行って来ました。 お天気は今一つでしたが、そこは梅雨時。 雨が降ってないだけでも喜ばなければ。 昨年は見逃したので今年は絶対に行きたかったのです。 お蔭で菖蒲 …

テッセンを生けました

初夏になると、紫陽花と共に美しく咲くのがてっせんです。 和花と言うイメージが強いのですが、英語ではクレマチスです。 弦の優雅に描く曲線が涼やかで籠を使って生けてみました。 使っているのは、色違いのてっせん、ベルオブウォー …

函館の夜景

函館山に登るのは2回目です。 函館の歴史に触れた後に寄るとますます感慨深く感じます。 この日の日没は19時20分。 是非最前列で観たいと展望台の柵の一番前に日没の1時間前から待っていました。 だんだん日が暮れて街の明かり …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © BIO ANTIAGEING Co.Ltd. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.