プラセンタ原料メーカー

バイオアンチエイジング株式会社

プラセンタエキス・発酵プラセンタエキス・サイタイエキス・羊膜エキス・馬オイル オリジナル化粧品原料メーカー

OEMに関するよくある質問

Oem Question

お客様のオリジナルブランド商品を販売できるため、独自の販売戦略商品を販売することができます。

化粧品製造販売業許可がないと化粧品の販売はできません。しかし当社が化粧品製造販売元となり化粧品の販売をする事が可能です。

安心してください。化粧品販売にあたり「薬機法」や「景品表示法」など注意することが沢山ございますが、弊社の担当者が販売に向けたお手伝いをさせていただきます。

まずはお客様がどのようなお客様へ販売していくのかしっかりとリサーチをさせていただき、当社からも商品提案をさせていただきます。色々な視点から商品開発を行わないと、お客様に喜んでいただける製品はできません。そのあたりも安心してご相談ください。

価格は原料や形状、仕様、数量などによって変動いたします。まずは一度お気軽にご相談ください。

形状や容量などで変わってまいります。まずはお気軽にご相談ください。

はい。もちろん試作を行ってからの製品製造となります。基本的に処方までは無料で行っております。しかしながら選択される原料等により一部有償の場合がございます。まずお気軽にご相談ください。